FC2ブログ

喜びの種まき

お客様とのふれ合い活動 地域に密着した情報

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事を通じて人間成長

2010-11-13-Sat-13:28
ほり

先日、創業時からお付き合いさせて頂いている
Hデンタルクリニックの院長から電話があり、
本日訪問の約束をしてました。

5月に医院を改装して広くなり、
最新の器材とカウンセリングを取り入れた技術医療を始められました。

患者さんが多く、中々訪問してもお会いできずにいました。

先日、わざわざ院長先生から電話を頂き、今日の訪問です。

訪問しましたが院長は診察があり、
時間が取れないので奥様とお会いして打ち合わせをする。

今回、広くなった図面を頂き、見積もりを出すことにしました。

そして、自宅の方のお掃除もと言うことで
来週の月曜日の夕方見積もりに行くことになりました。

信頼から繋がって行く仕事の大事さをつくづく感じます。

今でも、16年前に出会ったその当時の思い出が蘇ります。

糸島の加布里に歯科医院が出来ていたので、
「建て主」の連絡場所を見て、先生が勤務している
春日市の歯科医院まで訪ねて行き契約して貰いました。

それ以来、3か月に1回の定期清掃に入らせて頂き、
16年のお付き合いになります。

我社も従業員が増え、先生のところもスタッフが増え
医院も大きくなりお互い、仕事を通じて色々なことを
学ばさせて頂き歴史を感じます。

長いお付き合いに心から感謝申し上げます。

・・・ありがとうございます。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

COMMENT



2010-11-17-Wed-17:16
凄く仲が良かったのに縁が切れたり
あまり交流は無くても縁は続いてたりと
縁と言うのは不思議なモノだと
最近とても感じる事が多くなりました。

昔は縁なんて殆ど考えてませんでしたが
こらからは縁を大事にして生きて行きます!




コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。