fc2ブログ

喜びの種まき

お客様とのふれ合い活動 地域に密着した情報

小さな芽が大きくなる

2011-10-24-Mon-13:18
eakonn3JPG.jpg

先日、清掃業者を変えたいとのことで紹介の紹介で
H内科の作業に入りましたが、こちらもそんないきさつだったので
気を配り作業を行っていました。

その結果とても気に入って頂き
その後、今度は院内のエアコン清掃の見積もり依頼が来ました。

すぐ現場に行き、業務用が色々な種類含めて10台もあり見積書を出してました。

まぁー、すぐは決まらないだろうと思ってましたが、
本日、電話がありその見積もり通りでいいと決まりました。

「いつするかは任せますから」とのことでしたので、
「予定を決めて連絡します」と返事。

最初、紹介で見積もりに訪問した時の医院の奥さんや
担当の方がこちらを見る目は忘れられません。

テレビで見る裁判所で刑を受けているシーンのようでした。

しかし、作業した後からの今回のエアコン清掃依頼までの流れにはびっくりです。

前の業者さんとの違いを感じて頂けたのだと思います。

彩花の理念を元に、喜んで頂ける仕事をして行き、
このようなお客様づくりをこれからもして行きたいです。




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME