喜びの種まき

お客様とのふれ合い活動 地域に密着した情報

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大失敗

2014-03-07-Fri-12:37
kgi.jpg

鍵預かりで仕事をさせて頂いてるお客様があります。

だいたい、返却には私が行っていますが
本日、2箇所のお客様に返す予定で二個の鍵を持ってました。

そのうちの1件、スーパーの鍵がないのです。

車の中、事務所や行ったところなど至るところを探しても見当たりません。

本日中に、鍵を返さないといけないのですが見つからないのです。

そして、あくる日、店長から、
セコムに警察から電話があり見つかったと連絡が入りました。

この鍵には、セコムがついていてどこの鍵かがわかり
スーパーに連絡が入ったようです。

すぐ、早良警察署の落とし物科に取りに行き、
スーパーに謝り、返却してきました。

この鍵はどこに落ちていたか?
自社の事務所の近くに落ちていたとのことです。

多分、借りている駐車場ではないかと思いますが
探してもその時はなかったので…。

こんな大事なことを…我ながら慌て者で・・・・
従業員に指示している自分が恥ずかしく反省する出来事でした。




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。