喜びの種まき

お客様とのふれ合い活動 地域に密着した情報

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必ず電話する

2014-05-09-Fri-13:03
dennwa.jpg

昨日、定期清掃に入った、調剤薬局で事件が発生しました。

入った担当者から警備の警報がなると連絡が入り、
連絡しているので、薬局の解除忘れではと思っていました。

先方の社長に電話して警備会社に解除して貰い掃除は、終わりました。

ところが、本日、店の店長から怒りの電話が入って来て、
話を聞くと、こちらが予定の連絡をきちんとしてなくて、
店長に直接伝わってなかったのです。

その前に、実は4月に入るようになっていたのに、
鍵を預かりに行くのを忘れていたこともありました。

そういうのが重なり、かなり怒ってあったので、
電話だけでは、店長の気持ちがおさまらないと思い、
すぐ飛んで行きました。

そのあと先方の社長にも報告して謝りました。

このような、クレームになるのは、入る前に電話していないからです。

入る担当者は入る前と終わった後、
必ず電話することが大事と改めて痛感。

再度、みんなに徹底させないといけない出来事でした。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。