喜びの種まき

お客様とのふれ合い活動 地域に密着した情報

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコンに対するQ&A

2014-05-11-Sun-16:58
ロボットエアコン 046

クリーニング後はカビ臭さは、完全に取れますか?

カビ等が発生し、臭いの原因となっている場所は、
ほとんどが冷却フィン・本体内部です。

当社のエアコンクリーニングでカビ臭は、
ほぼ確実に取り除かれます。

ただし、カビ臭の発生元が、これ以外の場合もまれにあります。

本体裏側(本体と壁の隙間)・ドレンホース内部などです。

これらの場合は、当社の洗浄仕様外となります。

このレベルまで徹底的に対応するには、
ドレンホースの買い替えをお勧めします。

もしくは本体を取り外し(持ち帰り)て行うような、オ
ーバーホールをご検討になるのがよろしいと思われます。

クリーニング後、匂いがしたりしなかったりするのですが・・・
最近のエアコンには、自動温度調整機能があります。

冷房の場合、設定温度より冷えすぎないように、
自動で送風運転(冷風を弱める)を行うものがあります。

お部屋の状態や広さにより、この際の風が生温かく感じたり、
室内の空気の匂いが鼻についたりする場合があります。

(エアコンメーカ-様より一部ご返答抜粋)




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。